ショコラパンケーキ

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
今日は風が強くて寒さが身にしみる一日になりそうです(。>人<)
寒くて布団から出たくない…そんな日々がやってきてしまい、朝起きるのがひと苦労です(^-^;
朝晩との寒暖差もありますので、風邪などひかないよう、皆様気をつけてくださいね!!!!
写真はプレミアムショコラパンケーキです♪
今日は開店からこちらのパンケーキがよく出ていて、一番人気です(*ˊᵕˋ*)
濃厚なチョコレートとベリーソースの甘酸っぱさ、そしてショコラムースからほのかに香るアールグレイ…口の中に入れるたびにとっても幸せになります✩.*˚
日頃頑張っている自分にご褒美♡
甘さで疲れも吹っ飛びますよ(*ˊᵕˋ*)
12月の期間限定メニューですので、この機会に是非お試しください♪
本日は17時ラストオーダー、18時閉店です!
宜しくお願い致します✩.*˚
デザートの画像のようです
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
1