12月+年末年始営業日のお知らせ

おはようございます☀︎*.。
店長のサキです。
夜中から朝方にかけての強い雨と風で、少し寝不足です…(^-^;
そんな天候だったのが嘘かのように、今は太陽が照りつけています☀︎*.。
今日から12月ですね!!
年末に向けてバタバタと忙しくなるひと月に成りそうです…。
忙しいと体調も崩しやすいので気をつけて、元気に過ごしたいと思います♪
【12月+年末年始の営業日のお知らせ】
年内最終営業日 12/29(水)
臨時休業 12/30(木),31(金),1/1(土)
年始営業開始 1/2(日)
です。
1/2,3,4は時間短縮で営業致します。
(モーニングランチメニューはお休みです。)
また、お正月は混雑が予想されるため、スムーズにご提供できるよう、お食事のメニューは数種類に限定させていただきます。
(カレー、タコライス、スペアリブなど…)
予めご了承くださいませ。
メニューが出来上がりましたらこちらでお知らせします!!
デザートメニューは通常通りです!
季節限定、地元津久井産いちごを使ったデザートも、1/2から開始予定ですのでお楽しみに♡
本日は17時ラストオーダーです!
宜しくお願い致します。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア