お客様のかっこいいバイクの写真です☆

こんにちは!
スタッフのかなです🍁
今日は昨日の雨とは違い快晴☀️で、とっても気持ちの良い日でした😁
そしてもう一つ良いことがありました!
それは、本日の写真です✨
Facebookの投稿はスタッフで順番に書いているのですが、新作メニュー等がない時は何を載せようかいつも迷っています😅
今日も何を書こうか悩んでいる時に、ちょうど来店されたお客様からオファーを頂き、バイクとお店の看板を撮らせて頂きました📷️🏍️✨
ネタを提供して頂いただけでなく、写真を撮る上でのちょっとしたコツまで伝授して頂きました😆👍️❤️
伝授前の写真を見比べてみると明らかにカッコよさが違います‼️
ご協力頂きありがとうございました🙇✨
本日は閉店となります。
またのご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します❗️
アウトドアの画像のようです
20
リーチした人数
11
エンゲージメント数
-1.2x 変化なし
配信スコア
投稿を宣伝
11