リニューアル鉄板パンケーキ

こんにちは✨😃❗️
佐知子です。
朝、目を覚ますと暖かくて、ベッドから出たくなくなります(笑)
きっと同じ様に思っている方がいますよね✨
この時期の太陽の暖かさは貴重です☀️
今日の写真は、鉄板塩バターパンケーキです。
何時も食べて下さっているお客様は、あれ❔っとお気付きになるかと思います。
実は、少しだけリニューアルさせて頂きました😁
生地の配合を少しと、鉄板をスキレットに変更しました。
スタッフの中では、見た目が可愛いと好評です✨
もしも良かったら、食べてみて下さいね✨
本日は、17時ラストオーダーの18時閉店となります。
今日も店内お召し上がり&お持ち帰りのお客様がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます(^-^)
写真の説明はありません。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア