ショコラにトッピング

こんにちは!スタッフのまいです🎶
今日は、長沢中学高の生徒さんが数名で、インタビューに来ていました!
授業の一貫だそうです。
インタビューした内容をまとめて、クラスで発表するそうです✨
どんな風にBLUE MOONを発表してくれるのか楽しみです!🤗
ぜひ、お食事にも来て下さいね✨
写真は、ショコラのバニラアイス、生クリームトッピングです!
冷たいショコラ、温かいショコラとトッピングして、スタッフみんなで試食してみました✨
わたしは冷たいバニラアイスで食べましたが、美味しかったです✨
とっても濃厚なチョコレートを使っているので、生クリームよりもアイスが合うかなーと思いました!
今日は、18時閉店(ラストオーダー17時)です🎶
よろしくお願い致します!
デザートの画像のようです
0
リーチした人数
4
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
4