塩バターパンケーキ熱々です(#^.^#)

みなさん、こんにちはスタッフの流星です。
最近とても寒くなってきましたね。寒さに耐えかねてついにヒートテックを出してしまいました。やっぱりヒートテックはあたたかいですね。
本日の写真は鉄板塩バターパンケーキです。私は寒くなると熱々の鉄板に乗った料理が食べたくなります。鉄板の上にのってると、とっても温かく感じますよね。
塩バターを鉄板の上で「ジュージュー」溶かして、パンケーキにたっぷりつけて食べるのが私の冬のオススメです。是非お召し上がりください。
明日は定休日になります。
デザートの画像のようです
23
リーチした人数
6
エンゲージメント数
-1.1x 変化なし
配信スコア
投稿を宣伝
6