栗のクレープ

こんにちは!スタッフのまいです(*^^*)
今日のランチは、サプライズでのご予約などもあり、とっても賑やかなBLUE MOONでした✨
今はまったりとした店内です🥞
今日は、栗のデザートが大人気で、そろそろ売り切れになりそうです(*^^*)
みなさん美味しかったですと言っていただいて嬉しかったです✨
また明日の分の栗を、これから剥いていきます!
期間限定なので、ぜひ食べてみて下さい!
本日は、21時閉店(ラストオーダー20時)です!
よろしくお願い致します✨
食品、室内の画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やました (日曜日, 31 10月 2021 17:52)

    昨日(10/30)、ランチでお邪魔しました♪はじめてでしたが、とっても美味しくよい思い出ができました。帰り、チョコケーキを3つ買って楽しみにしていたのですが、なんと2個しかはいっていませんでした�一つは温めて、もう一つは冷やしていただきましたが、両方美味しかったです!

  • #2

    BlueMoon店主 (火曜日, 02 11月 2021 15:16)

    やました様
    この度はショコラが一つ入っていなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
    せっかく良い思い出が出来たと思っていただいたのに、楽しみにされていたショコラが入っていないなんて、がっかりされた事と思います。
    もしも、差し支えなければお近くならば配達や遠方であれば、送らせて頂きたいと思いますので、大変恐縮ですがご連絡を頂けたら幸いです。

    BlueMoon 店主の松原佐知子と申します。