昨日の嬉しかったこと☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
昨日の夕方、可愛らしいワンちゃん連れのご夫婦がご来店になりました。
出来上がったお料理をお席まで持っていくと、美味しそうー!その都度リアクションいただけたり、これ美味しいねー!と話しかけてくださったり、たくさん褒めてくださいました✩.*˚
初めてお越しいただいたお客様だったのですが、お帰りの際には今日来てよかったよ!また来るね!とおっしゃっていただけたことがとても嬉しかったです♪
またお会い出来る日が楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
今日の写真は今朝、まりちゃんが撮影してくれた写真です✩.*˚
現在BlueMoonのホームページリニューアルのため、写真や文章、配置など、スタッフみんなで意見を出し合いながら作成を進めています!
素敵なものに仕上げるため、あと少しみんなで頑張ります⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
本日は17時ラストオーダーです。
宜しくお願いします✩.*˚
、「朝時 OPEN Bluc Moon Blue Moom」というテキストの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア