彩り野菜ひき肉カレー

こんにちは!
スタッフのかなです🍁
今日は雨模様で肌寒くなってきましたね!そんな中、お誕生日のサプライズがありました🎉
前にスタッフのお祝いをした際、スタッフのあさちゃんが歌の最後にハモリを入れてくれたそうで、それを母が気に入っていました。
真似をしようにもメロディーを忘れてしまい、偶然お誕生日お祝い前にいらしたあさちゃんパパに即席で伝授をしてもらい、披露することが出来ました✨
お客様にも喜んで頂き、母も大満足でした😆👍️❤️
あさちゃんパパ、ありがとうございました!🙇✨
さて、本日の写真は、【彩り野菜のひき肉カレー🍛🥕🫑】です!
彩り野菜のスペアリブカレーに引き続き挽き肉バージョンです!こちらは温泉玉子がついています😌
私の今の大好物です😍✨
食品の画像のようです
16
リーチした人数
1
エンゲージメント数
-2.2x 下降
配信スコア
投稿を宣伝
1