おすすめのテイクアウト

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
昨日は休日だったので、高校時代からの友達とみなとみらいに行ってきました♪
お天気も良く、日中は風も穏やかだったのでたくさん散歩しました(๑′ᴗ‵๑)
ただただ話してるだけでも楽しくて、リフレッシュできたお休みでした♡
箸がころんだだけでおかしい…そんな高校時代に戻ったような(‪笑)幸せな時間でした♪
今日の写真はTAKEOUTのロコモコ、タコライス、彩り野菜のスペアリブカレーです♪
昨日みなとみらいの周辺でもお天気が良かったせいか、公園でレジャーシートを敷いて、お弁当やテイクアウトランチを食べている方をちらほら見かけました(*^^*)
まだ日中は暖かい日もあるので、テイクアウトして公園で食べる♪なんていうのもオススメです♡
TAKEOUTご利用時はお電話にて事前にオーダーしていただけると、お渡しがスムーズです♪
お時間に余裕のある方は、直接ご来店いただいてオーダーもOKです✩.*˚
ぜひTAKEOUTもご利用ください!
本日は17時ラストオーダーです!
宜しくお願いします✩.*˚
26
リーチした人数
7
エンゲージメント数
投稿を宣伝
6