キャラメルバナナクレープです。

こんにちは!佐知子です✨
昨日は、帰りに歩きながら、空と海が綺麗だな~と思いながら海沿いを歩いてみました✨
ザーザーと言う波の音は、心地よかったです❤️
今日の写真は、先ほど撮って試食したキャラメルバナナクレープです(^-^)
キャラメルは自家製なので、ほろ苦さもあって美味しかったです☆
個人的には、チョコアーモンドクレープの次に好きかもしれません(笑)
チョコアーモンドクレープって、アーモンドスライスにチョコソースだけで、今は、どこのクレープ屋さんにもメニューになかったりします。
アイスや生クリームがトッピングされているのが主流なんですよね。
BLUEMOONでは、チョコアーモンドクレープはメニューにないのですが、ご希望が多かったらお作りする事も可能です👋😉💓
今日は、ラストオーダー17時の18時閉店です。
土日は、10時から21時までとなっています。
どうか宜しくお願いします🎵
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア