ふぐメニューのご案内☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
すっかり秋ですね♪
涼しく過ごしやすい気候で嬉しいです。
先日、姪っ子たちの保育園の運動会がありました!
このご時世なので、各学年ごと入れ替え制、観覧は保護者のみ等、決まりごとも多かったようですが、姪っ子にとっては保育園最後の運動会、実施されてよかったです♡
甥っ子はリレーのアンカー、1位でゴール!
頑張ったからと沢山ご褒美をねだられました(笑)
学生時代の行事は、大人になった今でも印象深く、振り返れば楽しかった想い出だらけですよね♪
早く元の形に戻ってほしいなと思います✩.*˚
今日の写真はふぐバーガー&ふぐロコモコです!
この原材料のシロサバフグ、横須賀の長井漁港でとれたものを使用しているのですが、最近水揚げされなくなってしまったようです(><)
在庫がなくなり次第、ふぐのメニューは販売終了となります。
売れ行き状況にもよりますが、今月いっぱいは販売できるかなと予想しています!
またふぐが水揚げされるようになれば販売再開したいなと思っていますが、時期などは残念ながら未定です(><)
ふぐのメニューを召し上がりたい方はお早めにお越しください✩.*˚
本日は17時ラストオーダーです!
宜しくお願いします♪
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア