青パパイヤや野菜入りスペアリブカレー

こんにちは!
スタッフのカナです。
今日は雨模様ですね☔️
私は原付で来ましたが、風がとても冷たくなっていました💦
防寒しっかりして風邪ひかないようにしたいですね😤✨
さて、本日の写真は、先日頂いた横須賀産青パパイヤと【彩り野菜のスペアリブカレー(青パパイヤ入り)】です🍛🥕🫑
スタッフ一同、青パパイヤを調理したことがなく、サラダにしたり炒めたりと試行錯誤をした結果…
衣で揚げたのが一番美味しかったため、青パパイヤを野菜カレーにプラスしました😁‼️
なくなり次第終了の期間限定・数量限定となります😆🎵❣️
また、本日は17時ラストオーダーの18時閉店です!
46
リーチした人数
7
エンゲージメント数
投稿を宣伝
6