お店の前の看板です。

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
昨夜は久しぶりに大きな地震がありました(><)
皆様大丈夫でしたか???
わたしは自分の部屋でテレビを見ていたのですが、大きな揺れに咄嗟にテレビを抑えながら、揺れが静まるのを待ったのですが、とても怖かったです。
先日、家族分の防災セットを揃えたばかりなのですが、使う日が来ないことを願います(^-^;
今日の写真は看板とまりちゃんです♡
店先の看板が新しくなりました♪
昨日スタッフのまりちゃんが一生懸命描いてくれました✩.*˚
色味が優しくて、パンケーキも美味しそう♡
まりちゃんらしいテイストの作品です(*^^*)
プルメリアやモンステラなど、BlueMoonのイメージに合ったイラストも目を引きますよね♪
わたしは絵心がないのでささっとかけちゃうのが羨ましいです♡
定期的に描き変えてもらう予定なので、お店に来た時はこちらもチェックしてみてください✩.*˚
本日は平日のため17時ラストオーダーです!
宜しくお願いします。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア