昨日のお話です。

こんばんは✨
佐知子です。
今日は、まりちゃんがFacebook担当で、載せてくれたはずが、今日の不具合の影響で消えてしまった様です🐾
それなので、私が代わりに載せますね✨
有難い事に朝から、常連さんのお客様に銀杏を沢山頂きました。
スタッフにもどうぞ(*^^*)と(^-^)
茶碗蒸しに3個とか入れちゃおうかな(笑)🎵と思っています✨
ありがとうございます(^-^)
夕方に、お誕生日&結婚記念日とWのお祝いのお客様とお持ち帰りのお客様……
電話予約とバタバタ忙しくなりました。
そんな中をまりちゃんが、お祝いのお客様のイラストをご家族分描いてくれました(*^^*)
お客様は、わ~~~(*^^*)と本当に喜んで下さいました✨
良かったです\(^-^)/
明日は10時からオープンします。
宜しくお願いします。
デザート、テキストの画像のようです
246
リーチした人数
49
エンゲージメント数
投稿を宣伝
41