栗のクレープ

こんにちは!
スタッフのかなです🍁
最近、気温差が激しいですね💦
コロナウイルスもそうですが、風邪も引かないようにいつも以上に健康管理をしっかりしなきゃですね💪😁
皆様もお身体にお気を付けて下さい🙇✨
さて、本日の写真は、栗のクレープです!🌰
栗のデザートは始まっていましたが、クレープの宣伝が抜けていました😌(笑)
クレープも頼まれるお客様が多く、温かくてもちもちとした食感になっています!
栗のアイスや栗の餡、栗のソースに長野県の小布施の和栗と茨城県の笠間の栗がのっています🎵
栗が好きでパンケーキは重いかなと思ったら栗のクレープがぴったりです✨
いらした際は食べてみて下さいね😋🍴💕
食品、室内の画像のようです
100
リーチした人数
20
エンゲージメント数
投稿を宣伝
19