景色☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
BlueMoonから見える海と空。
今撮影してきました!!
今日も綺麗で癒されます(*^^*)
ふと手を止めてぼーっとしてしまいます‪(*^^*)……仕事せねば(笑)
現在「こだわりの栗スイーツ」を季節限定メニューとしてご提供しています︎♪
パンケーキはもちろん、クレープにパフェ、どれもオススメのメニューです✩.*˚
栗は生栗の状態からお店で調理しています。
栗の名産地、長野県小布施町から今年も届きました!
固い栗の皮に切れ目を入れて、茹でて、茹で上がったらかたちを壊さないように皮をむいて……と手がかかる栗たちには愛情もたっぷりこもっています(*^^*)
こだわりの栗スイーツ、お近くにお越しの際は食べにいらしてくださいね✩.*˚
本日は17時ラストオーダーです。
明日も10時から営業します!
宜しくお願いします(*^^)v
自然、雲、道路、海の画像のようです
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1