栗のパンケーキ

こんにちは!スタッフの隆之介です(^-^)
先日から台風が接近して来ていてとても過ごしにくく蒸し暑い日が続いています。
雨対策、コロナ対策をして過ごしましょう😊
私事ではありますが、授業が短い分課題に終われる日々です、、😞
本日の写真は明日(9月19日)から発売されるこだわり栗のパンケーキ¥1500のご紹介です。
栗は長野県小布施の栗と少しの期間だけですが、茨城県の笠間の栗を使ってます。
お店で生の栗から手作りしています。
ソースには、フランスのマロンクリームにマロンアイスや生クリーム、とても贅沢なデザートになっています☺️
甘さ控えめな栗とアイスやパンケーキの甘さがクセになります!
(期間限定、数量限定でご提供させていただきます。)
○本日は19時ラストオーダーの20時閉店となっております。
デザートの画像のようです
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア

コメント0件

こんにちは、スタッフのあさです😊
今日は、朝から大学のオンライン国際交流イベントに参加してきました!日本語を勉強しているカナダとアメリカの学生とお互いの国の文化や政治について話しました。コロナ禍で海外に行けなくても、このイベントで色んな人と交流することが出来てとても嬉しかったです✨
お写真はブルームーンから見える海の景色です。今日は曇りですが、千葉の方まで見えます!🌥️...
もっと見る
アウトドアの画像のようです
273
リーチした人数
55
エンゲージメント数
投稿を宣伝
46
いいね!
コメントする
シェア

コメント0件

おはようございます(^-^)
今日は、この間から気になっていたペンキ塗りを頑張りました✨
朝は気持ち良いです(^o^)...
もっと見る
298
リーチした人数
72
エンゲージメント数
投稿を宣伝
53
コメント2件
いいね!
コメントする
シェア

コメント2件

関連度の高い順
こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
朝は曇っていましたがお昼頃から晴れ間がでていて気持ちが良いです(*^^*)
週末はまた天気が崩れるとか……。...
もっと見る
デザートの画像のようです
214
リーチした人数
34
エンゲージメント数
投稿を宣伝
32
いいね!
コメントする
シェア

コメント0件