犬のお話

こんにちは!
スタッフのマリです🐾
写真は我が家の犬を載せさせていただきました🐕️ワンワン
私はブルームーンのスタッフ…そして、公認訓練士です😊✨(じつは…スキューバダイビングのスタントマンのライセンスも持ってます🤭)
沢山のワンちゃんを見てきました。
沢山の競技にも出場したり、災害救助犬の育成をし、防災の日には渋谷や都庁でデモンストレーションなどもしてきました✨
犬は私たちのパートナーであり家族であり、素晴らしい協力者でもありますね😌
ブルームーンにも大切にされているワンちゃんを連れてご来店くださる方も多くいらっしゃいます✨
ワンちゃんがリラックスして店内にいられるよう奮闘してくださる方も😉❣️
私も、お手伝いが出来たらと思っています。
もし、ワンちゃんを連れてのお出かけに悩まれていたり
質問があれば、簡単なアドバイスを添えさせていただこうと思います😊
ご来店の時に声をかけてくださっても大丈夫です💪✨
こちらにリプライをいただいた場合は(全てにお答えはできないかもしれませんが)私のFacebook当番の時にお返事させていただけたらと思います☺️
犬、アウトドアの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア