雨の日です。

皆さん、こんにちはスタッフの流星です。
最近、肌寒くなってきましたね。そろそろ半ズボンも終わりかなと思っています。生姜を沢山食べて風邪をひかないように気をつけようと思います。
本日の写真は雨の日のブルームーンです。
晴れていて海がキラキラしている店内も好きですが、雨の日の店内も落ちついた雰囲気でとても言い感じです。読書したくなりますね。
本日は17時ラストオーダー18時閉店となります。
ここから、佐知子が書かせて頂きます。
昨日の夕方に、お店の常連さんのお客様が、わんちゃんを抱っこして連れてきてくれました。
わんちゃんのお名前は、ひなちゃんと呼ばせて頂きます。
ひなちゃんは、わんちゃんのバナナケーキが大好きだそうで、食欲がない時でも食べてくれると言って、時々、買いに来てくれました・・・。
ひなちゃんは、昨日、元気がなかったのに、ほんの少しだけ、バナナケーキを食べてくれました。
又、会いたいって思っていましたが、もう逢うことは出来なくなりました・・・。
ひなちゃん、沢山の癒しをありがとうございました。
お店の元スタッフの中でも、ひなちゃんが大好きな人が沢山いるので、こちらでご報告させていただきます。
長々と失礼いたしました。
室内の画像のようです
0
リーチした人数
3
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
3