あさちゃんお誕生日でした(#^.^#)

こんにちは、スタッフのあさです😊🎶
一昨日二十歳になりました✨
実はさきさんと同じ誕生日です!
(運命かな?笑笑)
先ほどサプライズでパンケーキとスタッフの皆さんからのメッセージがのっているカードをいただきました🥺💟
本当に優しくて頼りになるブルームーンの皆さん大好きです😊いつもありがとうございます!!
これからの人生何があるか分からなくて不安もありますが、たくさんの人に見守られて、応援されている自分は本当に幸せ者だなぁーって感じています❣️
色んなことに挑戦して、これからも頑張ります!!
皆さんこれからもよろしくお願いします🙇
本日は17時ラストオーダーの、18時まで営業しています。明日は10時オープンです。
デザートの画像のようです
0
リーチした人数
10
エンゲージメント数
-1.3x 変化なし
配信スコア
投稿を宣伝
10
コメント2件
いいね!
コメントする
シェア