バースデーサプライズ♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
私ごとですが昨日誕生日でした︎☺︎
BlueMoonでサプライズでお祝いしてもらいました!!!! なんと2回も♪笑
1枚目の写真は先週の金曜日。
ショコラのホール丸ごとひとつ!!
贅沢なケーキでお祝いしてもらいました(*^^*)
2枚目の写真は今日先ほど撮りました!!
バースデーカードにはスタッフのみんなや常連のお客様からのメッセージもぎっしりと詰まっていました♡
とっても嬉しいです✩.*˚
2回目があるなんて思ってもみなかったので、ほんとにビックリです︎☺︎
BlueMoonメンバーはサプライズ上手だなぁと改めて思いました(*^^*)
愛のある職場です♡
お客様へのサプライズも喜んでお手伝いさせていただきます♪
デザートのお皿にこのようにお名前やメッセージを書いたり、ロウソクを灯してバースデーソングで一緒にお祝いさせていただきます✩.*˚
お電話にて事前にお名前などを教えていただけると、当日スムーズです︎☺︎
もちろん、当日でも対応は出来ますので、スタッフまでお声がけください♪
本日はまもなく17時でラストオーダーです。
よろしくお願いします✩.*˚
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア