まきちゃん助っ人来てくれました。

お久しぶりです!
只今育休中のまきです\(^o^)/✨
今日はヘルプとして来ています!!
まだまだ本格的な復帰にはなりませんが、これからちょこちょこ出没しますのでよろしくお願いします(^人^)🌼🌿
もうすっかり秋らしくなってきましたが皆様風邪は引かれてませんか?
寒暖差にやられそうだと思って私は朝からお酢を飲んで、気合いを入れて最近頑張っています😁🎵
そんな久しぶりに来て食べたいな~と思ったのはお店の人気メニューのスペアリブです🎵
甘辛醤油、ガーリック醤油、塩粒マスタードレモン、ゆず胡椒の4種類からお選び出来るので皆様のお好み見付けて見てくださいね(^-^)✨
食品の画像のようです
32
リーチした人数
10
エンゲージメント数
-1.4x 下降
配信スコア
投稿を宣伝
8