桃パフェ終了します。

こんにちは、スタッフのあさです🌈
イッキに寒くなりましたね🍂⛅️
今日は上着を持ってきました😊(笑)
最近はたくさんドライブに行っているので、少しずつ運転に慣れてきました🚗
この前は家族で金沢八景の方のコストコに行き、行きと帰りの運転をしました!(駐車はお父さん笑笑)
一人でも運転出来るようにこれからも頑張ります👍️
大きなももパフェが終了しました。ご好評いただきありがとうございました🙇
桃の状況次第ですが、ちっちゃなももパフェは今週一杯はある予定です🍑
今後はシャインマスカットや栗のものを予定しています。皆さんお楽しみに✨
本日は17時ラストオーダーの18時まで営業しています。明日は10時オープンです。
テキストの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア