新作パフェ♪明日から販売予定です☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
9月になりました!!
連日の暑さはどこへやら…今日は涼しく過ごしやすい一日です(*^^*)
このまま暑さがおさまって秋らしい気候に………はならないですよね笑
残暑の9月!
涼しくなるまであと少し、熱中症など体調には気をつけてくださいね✩.*˚
今日の写真は、明日から販売予定のパフェです︎☺︎
当店人気のブルームーンショコラ、濃厚バニラアイス、バナナ、そしてベリーのグラニテが入っています!!
バナナ×ショコラ
ショコラ×バニラアイス
バニラアイス×ベリーのグラニテ
どれもベストマッチですよね♪
想像しただけでも美味しいこのパフェ、実際に食べましたが、もちろん美味しかったです♡
至福の試食タイムでした♡‪笑
大小2サイズをご用意しました!!
パフェ大好き!な方は大きいパフェを、お食事の後に食べたいなー︎☺︎という方には小さいパフェをオススメします♪
新作パフェ、みなさまチェックお願いします♡
本日は17時ラストオーダーです。
宜しくお願いします(*^^)v
フルーツ、デザート、室内の画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア