マスクのお願いです。

こんにちは!
スタッフのかなです🌺
今日で今年の8月が終わりますね!
長いようであっという間でした😌
2年ぶりのブルームーンの夏でしたが、花火大会がないと少し寂しく感じました🥺💦
早くコロナウイルスが終息して、皆が気兼ねなく外で遊び回れるようになることを願っています🙏🌠
さて、今日の写真は感染を少しでも減らせるようにブルームーンからのお願いを載せさせていただきました🙇
当店では入店されるお客様にお飲食以外でのマスクの着用をお願いしております
。アクリルボードもあってとても窮屈だと思いますが、来て頂くお客様にはご理解、ご協力を頂いております。
いつも、感染予防のご協力頂き、誠にありがとうございます。
より快適に楽しく食事をして頂けるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します‼️
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア