お持ち帰りメニューのおすすめ

こんにちは!
スタッフのかなです🌺
最近は風が強い日が多く、ウインドサーフィンの方が波に乗っています🏄‍♂️⛵
私は少ししか泳げないのですが、スイスイと海を横断しているのを見ると「カッコいいな、やりたいな~」と見るたびに思います😌💕
さて、本日の写真は、テイクアウトメニューのお知らせです!
基本的な食事はもちろんデザートのお持ち帰りも行っております!
お気軽にお電話頂ければ時間に合わせてお作り致します😁✨✨
ちなみに、お持ち帰りでの私のオススメは、BMショコラです🍫🍰
とっても濃厚で美味しいだけでなく、冷蔵品のため家に着くまでに味が落ちない点や、ご自宅で小さくカットして1つをそのまま冷たいまま、もう1つは電子レンジで数秒温めるとお店でお出ししている食べ比べが簡単に出来てしまいます😉👍️🎶
ショコラをお持ち帰りの際は、是非試してみて下さいね😋☀️
今日は17時ラストオーダー18時閉店となります!
64
リーチした人数
15
エンゲージメント数
投稿を宣伝
12