青い月のクリームソーダ

こんにちは!
スタッフのかなです🌺
昨日から雨続きですね☔
天気はあまり良くないからか身体が疲れやすく感じます😅
こういう時は、やっぱり湯船に限りますね!家に帰ったら真っ先にお風呂に入りたいと思います❗🛁
さて、本日の写真は、今日注文の多かった『青い月のクリームソーダ』です!
とってもオシャレでついつい頼みたくなってしまいますよね😃✨
実際私も試飲してみました!
甘いソーダとアイスにレモンを絞るのですが、炭酸とあいまってサッパリしてグイグイ飲んでしまいました😉👍️🎶
お客様からもさっぱりして美味しかったと言って頂きました😁✨✨
ありがとうございました‼️
夏の時期にピッタリなクリームソーダ!
もし良ければ飲んでみて下さいね😋❤️
明日の営業時間は10時から20時までです!
宜しくお願いいたします。
飲み物、食品の画像のようです
5
リーチした人数
9
エンゲージメント数
-8.7x 下降
配信スコア
投稿を宣伝
9