晴れている日のBLUEMOON

こんにちは😊
佐知子です🍑
今日は、朝から大変暑い中を桃サンドイッチをテイクアウトで、常連さんのお客様がいらしてくださいました(^-^)
本当にありがとうございます‼️
今日の写真一枚目は、今のブルームーンです🌞
ちょっと雲が多いですね。
暑さは変わらなく暑いです。
皆様、お気をつけてくださいね❗
二枚目の写真は、娘が描いたマスクのお願いのカードです。
なかなか娘の事を誉めてあげないのですが、今回は誉めました。
何となく強くない感じの字と右側の女の子が微笑ましく感じました(^-^)
三枚目の写真は、先日撮った写真ですが、この景色を毎日見れる私は幸せですね(*^^*)
本日も少しでも皆様に良いことが起こります様に☆彡
本日は、17時ラストオーダー18時閉店となります。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア