店内からの風景です・・・

こんにちは😊
スタッフのかなです🌺
昨日は、Tシャツを5枚買いました(笑)
同じTシャツを3枚・・・色違いです・・・
オシャレかと言うと違います😏
機能性と暑さ対策です!
最近、特に暑さが増しているので、皆様、熱中症にならないようお気をつけて下さいね🙇💦💦
さて、本日の写真はオープン直後の店内です😊
朝は急に雨が降って心配していましたが、とっても晴れていますよね✨
天気予報だと天候が不安定とのことだったので、お出かけの際は気をつけてくださいね!
本日は、17時ラストオーダーの18時閉店です。
何時もマスク飲食に快く対応して下さってありがとうございます(^-^)
写真の説明はありません。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア