桃~~~

こんばんは🌙😃❗佐知子です。
桃の季節になって来ました。
実は、私は昔からパフェが食べきれない人間なんです(笑)
シェイクも苦手なんです。
所が、一年に一度だけ食べたいパフェがあります😋
それが桃パフェです✨
何年か前に山梨まで、パフェを食べに&仕入に行きました。
その時にパフェを無理して勉強のために、はしごしたのですが、1ヵ所のパフェが、シンプルで美味しかったので、今年は娘と行きたいと考えていました。
でも、今年は食べに行くのは無理かなと諦める事にしました。
ただ、縁あって桃を仕入れる事が出来る事になりました✨
今日、試作を何回かして食べましたが、美味しくて、スプーンが止まらなくなりました❤️
発売まで、もう少しだけお待ち下さいね😉👍️🎶
本日は、久しぶりの美容院にも行って来ました。
娘が、横顔が若いと誉めてくれました(笑)
テンション上げて明日も頑張りますね(^-^)
本日も皆様、お疲れ様でした。
明日は、10時から21時までの営業です。
感染対策のためにお食事以外は、お飲み物があってもマスクの着用をお願いしております。
どうか宜しくお願いいたします。
フルーツの画像のようです
108
リーチした人数
44
エンゲージメント数
+1.3x 変化なし
配信スコア
投稿を宣伝
39