青い月のクリームソーダ

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
出勤途中に、育休中のスタッフに会いました♪
わたしだけなぜかタイミング合わず、ずっと会えてなかったので、久しぶりに顔が見れて嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)
早くまた一緒に働きたいです♪
今日は新作ドリンクのお知らせです☽・:*
『青い月のクリームソーダ』¥600(税込)
BlueMoonから見える景色…
青い海と空をブルーソーダ、キラキラ太陽に照らされた海はブルーのクラッシュゼリー、青空に映える白い雲をバニラアイス、そしてお店の名前にもあるMoonをレモン…そんなイメージで作りました✩.*˚
レモンを搾ってよく混ぜてお召し上がりください♪
レモンスカッシュのような爽やかな風味とブルーシロップの甘みが絶妙なバランスです。
夏にもピッタリの爽やかなドリンク、ぜひご注文ください✩.*˚
本日は18時閉店です。
(17時ラストオーダー)
宜しくお願いします!!
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア