お忘れ物のお知らせです。

こんにちは!
スタッフのまいです。
こちらの写真は、お店でお預かりしています、お忘れものです。
今後は、3ヶ月以上、持ち主の方が不明なものは、こちらで処分させていただきますね😢今までは、かなり長い時間お預かりしておりました。
もしお心当たりがありましたら、お電話下されば、処分せず、お預かりしておきます😊
詳しくお伝えすると、赤の双眼鏡、1/16薄ピンク色のタオルハンカチ、赤ちゃんのおしゃぶり青色の車柄、6/12猫柄のタオルハンカチ、6/24ピンク色のわんちゃんのお皿、5/16ネイビーのお子様上着です。
貴重品に関しては、今の所のお預かりはありません。
もしも、貴重品があった場合には、速やかに交番に届けさせて頂きます。
今日も、マスクの着用や消毒にご協力いただき、本当にありがとうございます🙇
1日でも早く、気兼ねなくゆっくりと、食事ができるようになればいいなぁと思っています😊
本日は、18時閉店と(17時ラストオーダー)です。
よろしくお願い致します🌼
室内の画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア