ハートのパンケーキ

こんにちは!
スタッフのかなです🌼
本日は、天気も良くて気持ちの良い日ですね😊✨
私は朝失敗をしてしまい、少し落ち込んでいました…😢
そんな中、パンケーキを焼いていると偶然ハート型の模様のパンケーキが焼けました‼️
メキシカンパンケーキだったので、お客様には気づいてもらえませんが、とてもハッピーな気持ちになりました😌🌸💕
また、私の従姉妹が友達と一緒に来てくれました✨✨
久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったです!
同じ失敗をしないためにも、気持ちを切り替えて、笑顔でお客様に対応していこうと思います‼️
本日は、17時ラストオーダーの18時閉店です✨
宜しくお願いいたします。
食品の画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア