久々に来ました・・・

みなさん、こんにちはスタッフの流星です。
1ヶ月ほどお休みを頂いておりました。1ヶ月の間に期間限定のメニューが苺からブルーベリーに変わっていて、とても季節を感じました。おやすみの間に「流星君はやめてしまったの?」と心配して下さったお客様方が何名もいたのよとオーナーから伺いました。心配していただきありがとうございます。そして、私のことを知ってくださるお客様が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです。
本日の写真はブルームーンショコラです。最近ではテイクアウトでも大人気です。ギフトやちょっとしたお土産にも最適なので、是非ご注文ください。
本日は19時ラストオーダーの20時閉店です。
明日お休みになります。
宜しくお願い致します。
デザートの画像のようです
72
リーチした人数
14
エンゲージメント数
投稿を宣伝
14