チーズケーキ試作

こんにちは!
スタッフのかなです🌼
今日は、雨と風がすごくて外が真っ白です🌧️
お店にお越しの際は、お気をつけていらしてくださいね🙇💦💦
さて、本日の写真は試作で作ったチーズケーキ3種です🧀
先ほどスタッフで味見をしました!
私が作ったので美味しく出来たのかドキドキでした😳(笑)
まだまだ試作段階で、納得のいくチーズケーキではありませんでしたが、試行錯誤して美味しいチーズケーキをお出し出きるよう頑張ります😆👍️✨
本日は、17時ラストオーダーで18時閉店です。
明日は10時からの営業となります。
いつもマスクのご協力ありがとうございます(^-^)
デザートの画像のようです
26
リーチした人数
11
エンゲージメント数
投稿を宣伝
11