じゃらん家族旅行2021に掲載されました♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
横須賀は朝から晴れています☀︎*.。
晴れの日はやっぱり気持ちがいいです!!
風も心地よいです(⑅•ᴗ•⑅)
こんな日は散歩したいなーと海を眺めつつ……現実はしっかり働きます笑
少し前に掲載依頼があった雑誌が、本日お店に届きました✩.*˚
「じゃらん家族旅行 関東東北版2021」です!!
ブルームーンショコラとマカダミアナッツパンケーキが紹介されています♪
BlueMoonが掲載されているページは湘南三浦エリアの特集なのですが、他のページにはいろいろな地域の情報が載っていて、読んでいてとっても楽しいです✩.*˚
今は想像しているだけですが、コロナが落ち着いたら、実際に訪れてみたいなと思うところがたくさんありました♪
興味のある方は読んでみてくださいね(^-^)/
本日は17時ラストオーダー、18時閉店です。
宜しくお願いします!!
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア