爽やかな一日

こんにちは。佐知子です☺️
昨日は、最近のBLUEMOONの中では、ベスト3に入る位に暇でした(笑)
雨風もあり寒かったですよね。
今日は、お天気も良かったのか、朝のオープン前からお客様が来てくださったりと、ちょっと賑やかになりました。
マスクにもご協力頂いて、ありがとうございます✨
最近、特に思うのは、BLUEMOONのスタッフ全員…人が良さそうだなぁ(笑)って事です(*^^*)
悪口、聞いたことが、ありません!
そんなスタッフに囲まれて、本当に幸せな事です☺️
本日は17時ラストオーダー18時閉店となっております。
どうか宜しくお願いいたします。
写真は本日のではなくてごめんなさい。
夕焼けの空です☺️
自然、空、木、たそがれの画像のようです
21
リーチした人数
20
エンゲージメント数
投稿を宣伝
12
いいね!
コメントする
シェア