ふぐバーガー

こんにちは!
スタッフのかなです🌼
昨日TVKさんの番組でブルームーンが紹介されました😁✨✨
本日の写真は、テレビで紹介されたフグバーガー、ふぐロコモコと食べ比べショコラです🐡🍫
ちなみに、この写真の食べ比べショコラの文字は私が書きました‼️(笑)
初めはフグ料理と聞いて抵抗があったのですが、
『高タンパク低カロリー!』
という言葉を聞いて思わずぱくり。
食感は鶏肉みたいで、レモンが爽やかにしてくれるのでとってもヘルシーで美味しいです😆
私は特にフグバーガーが好きで、バーガー自体も天然酵母のバンズでとっても美味しいのですが、フグと味噌とレモンが相性抜群です❤️
個人的にはこのレモンを出来る限り搾って食べるのがオススメです🍀😌🍀
お店に来た際はフグ料理、是非挑戦してみて下さいね😉👍️✨
30
リーチした人数
3
エンゲージメント数
投稿を宣伝
5