曇り空ですね・・・

こんにちは👋😃
佐知子です✨
今日は、どんよりとした曇り空です。
雨はチラホラ降ったり止んだりしています。
こんな日は、何時も元気な私でも(笑)ちょっと気分が落ち込みます😌
先程、お昼ごはんに塩バタートーストを食べました。
食欲が落ちた時には、塩バターがさっぱりとして美味しいです✨
当店の塩バターは、お店で作ってから冷凍しています。
この冷凍の冷たさが、熱々のパンやパンケーキに合わさると本当に美味しいんですよ🎵
トーストは、モーニングしかないのですが、塩バターパンケーキは、何時の時間もあるので、良かったら食べてみて下さいね✨
お持ち帰りにも対応しています😋
どうか皆様も気持ちが落ち込むかと思いますが、明るい未来を信じて頑張って下さいね(^-^)
明日は定休日のためにお休みを頂きます✨😌✨
食品、室内の画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア