放送予定のお知らせです。

こんにち
店長のサキです。
昨日、TVKさんの番組の取材がありました!!!!
放送日が分かりましたので皆様にお知らせします♪
5/17(月) 12:00~
「猫のひたいほどワイド」
TVK(テレビ神奈川)
番組のどこかでBlueMoonのお料理や店内の様子が流れる予定です✩.*˚
横須賀・長井産のふぐを使った地産地消メニュー「ふぐロコモコ」「ふぐバーガー」と、お店のおすすめメニューの「ブルームーンショコラを若手俳優の奥谷知弘さんに食べていただきましたよ(❁´ω`❁)
とてもかっこよかったのは勿論ですが、何よりも私達にまでお優しくて、素敵な方でした。
どんな食レポをしてくださっていたのか、わたしも放送が楽しみです♪
ご覧いただける地域にお住まいの方は、BlueMoonとオーナーがどんな風に出演しているのか見ていただけたら嬉しいです✩.*˚
宜しくお願いします♪
本日は18時閉店です!
(ラストオーダー17時)
1
リーチした人数
3
エンゲージメント数
投稿を宣伝
3