明日は追浜に伺います。

こんにちは、スタッフのあさです🌞
この前は1年以上ぶりに友達と映画館で映画を見ました!やっぱり映画館の雰囲気は最高ですね(*^^*)また大学が休講になってしまったので、少しの間で友達と楽しいことが出来て良かったです❣️
写真は5月の営業日のお知らせです。
営業時間や営業日の変更については、Facebookやホームページにてご連絡させて頂きます。
明日もキッチンカー出店します🚐
場所は追浜東町1丁目第5公園(追浜東町1ー28ー85)です。出店依頼がありましたので、急遽出ることになりました😆チラシには載っていませんが、ブルームーンもいますのでお近くの方は是非いらして下さい!
前回、前々回と大変お待たせしたそうですが、今回は出来るだけ、お待たせしないように、パンケーキは、4倍のスピードで焼いて行くそうです。
本日は20時ラストオーダーの21時まで営業しています。明日は定休日のためお店はお休みです。
テキストの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア