新しいパンフレット

こんにちは
スタッフのマリです🐾
良いお天気ですねー\(^-^)/
最近我が家の犬の散歩に、海遊びが加わりました🐕‍🦺💕
ほんのちょっと勢いのある波に焦って逃げる弱っピくんですが楽しそうです🤭
先ほどブルームーンの新しいパンフレットが届きました!
今までのパンフレットより小さなサイズです✨
お手に取りやすいサイズだと思います😊
お店の出入口に置きました🎶
こちらの小さいサイズのパンフレットは来週月曜日の『モビマル』キッチンカーにも持って行きます✨
新しいパンケーキメニューも加わり、一緒にお渡しできたらと思います🤗
食品の画像のようです
269
リーチした人数
81
エンゲージメント数
投稿を宣伝
60
コメント3件
いいね!
コメントする
シェア