苺ショコラパフェ

こんにちは、スタッフのあさです(*^^*)
最近は暖かくなったり、寒くなったりしているので服選びに困っています(笑)
写真は朝採れ苺のショコラパフェです🍓
一番下にはお砂糖をほとんど使っていない、ちょっとすっぱい苺のシャーベットが入っています。バニラアイスと混ぜて食べるのがおすすめのお召し上がり方です!個人的には、苺の季節が終わってしまう前にBIGの苺ショコラパフェに挑戦してみたいです(笑)😋😋
本日は20時ラストオーダーの21時まで営業しております。明日は10時オープンです。
これから大雨になるらしいので、お出掛けの際は皆さんお気をつけて下さい😌
イチゴ、デザートの画像のようです
116
リーチした人数
26
エンゲージメント数
投稿を宣伝
25