キッチンカー出店日、追加になりました♪

こんにちは!
スタッフのかなです🌸
一昨日お店としては2回目のキッチンカーの出店、私は初めて出動しました💪😁
想像していた以上に来ていただき、嬉しく思います👏🙇💕
手際も悪く、反省点を母とまりちゃんと3人で話し合いながら最後の1回!!
と思っていたのですが…
実は、4月26日(月)、追浜東町一丁目にある第5公園にて出店依頼が入り、出店することになりました‼️
依頼が来て母から相談があり、色々と悩んでいた所、まりちゃんに聞くと…
「やりましょう❗️」と一言。
私も母も気合いが入りました👊😆🎵
本日の写真は、26日に出店する公園の地図とキッチンカーとキッチンカー限定のあんバター苺のパンケーキです🥞❤️
この地図を見て、私たちのキッチンカーを目指して、もし良かったら来てくださいね😁✨✨
沢山のお客様が来て頂けるのを楽しみに頑張ります👌
宜しくお願い致します!
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1