人気メニューが今日のまかないです♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
今日は風が冷たくて少し肌寒いです。
お店の目の前の海にはウインドサーフィンの方の姿がちらほら見えます。
こんな日に海に入って寒くないのかなぁ……ウェットスーツの効果もよく分かっていないマリンスポーツ未経験者のわたしはいつも思います(^-^;
さて、今日の写真はさきほど食べたまかないのチーズバーガーです(*ˊᵕˋ*)
天然酵母バンズに、100パーセント牛肉で作った肉々しいミートパティでおなかいっぱい満足感を味わえます♪
BlueMoonのハンバーガーは種類も豊富です✩.*˚
リピーター続出の人気メニュー♪
スタッフにも人気ですが、お客様にも人気なので、まかないではあまり登場しないので今日はラッキーでした♥
TakeOutも出来ますのでこちらもご利用ください✩.*˚
本日は17時ラストオーダー、18時閉店です。
宜しくお願いします!
ハンバーガーの画像のようです
0
リーチした人数
1
エンゲージメント数
投稿を宣伝
1