喫茶店の本に載せさせて頂きました。

こんにちは✨
スタッフのマリです🐾
先日25日木曜日、キッチンカーの応援ありがとうございました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございます😊
パンケーキもショコラも完売できました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつもとはまったく違う場所ややり方で慣れないところはありましたが、沢山の方にお渡しし、皆さんの笑顔や喜びのお声をいただけて私たちも嬉しいです😌💕
次回は準備、手順、スムーズに…そして笑顔で頑張ります💪
また、よろしくお願いいたします😊
そして!!
とてもお洒落な雑誌に本店が掲載されました😆
『喫茶店の本』ぴあMOOKさんです📖
良かったら見てください❤️
84
リーチした人数
22
エンゲージメント数
投稿を宣伝
20