テレビ撮影

こんばんは✨
佐知子です(^-^)
昨日、今日とテレビを見てくれた方から、見ましたよ🎵ってお言葉を沢山頂きました‼️
ありがとうございます(^-^)
さきちゃん、あさちゃん。まりちゃんも可愛くて良かったです(*^^*)
私は、最初は普通でしたが、キッチンカーの最後の方は、髪の毛ボサボサの睡眠2時間位の疲れきった顔をしてました(笑)
でも、本当に良い経験をさせて頂きました✨
ありがとうございます(^-^)
後、2回頑張ります(*^^*)
明日、詳しくご紹介させて頂きますが、びあMOOKさんから発売の喫茶店の本に載せて頂きました✨
良かったら見てください😊
今日も皆様、お疲れ様でした✨
テキストの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア