お久しぶりです♪

お久しぶりです!
2年ぶりに帰ってきました☺️
オーナー佐知子の娘、松原かなです🙇
4月から本格的にお店を手伝うことになりました!
ブランクもあり、色々と変わってしまった部分もあるので、まだ戸惑いながら働いています(笑)
今日の写真は、私が働いていた時にあった素敵な絵が、大きくなって飾られた作品です😆👍️❤️
見ていると、とても癒されるので、載せさせて頂きました🎵
何年たってもずっと変わらない所は、スタッフの笑顔と素敵なお客様でした🌼
これから沢山シフトに入っていくので、また行きたいと思えるような接客、頑張っていきます!!
沢山のお客様に又、出会えることを楽しみにしています✨
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨
写真の説明はありません。
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア