BMパンケーキ

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。
最近大学の先輩の卒業式でした。来年は僕も卒業なので、なんだかあっという間だなと感じました。
なので、この一年を実りのある一年にしようと思います。
今日の写真はブルームーンパンケーキです。今は苺がおすすめなのですが、売り切れてしまうこともあるので、その時はブルームーンをご注文ください。実はフールーツの彩りが一番綺麗な時期なんです。
先日のキッチンカーがとても大盛況だったみたいで、さちさんがとても嬉しそうで、いつもより元気いっぱいでした。来てくださった皆様ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
デザート、フルーツの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア